top of page
  • 執筆者の写真株式会社あわえ

デュアルスクールがグッドデザイン金賞(経済産業大臣賞)を受賞しました!


あわえと徳島県が協働で取り組んでいる「デュアルスクール」が、2022年度グッドデザイン賞において、グッドデザイン・ベスト100、グッドデザイン金賞を受賞いたしました。

「グッドデザイン賞」は、1957年に旧通商産業省によって設立された「グッドデザイン商品選定制度」(通称Gマーク制度)を継承する、日本で唯一の総合的なデザイン評価・推奨の運動です。 単にものの美しさを競うのではなく、産業の発展とくらしの質を高めるデザインを、身の回りのさまざまな分野から見いだし、広く伝えることを目的としています。 世界でも有数の規模と実績を誇るデザイン賞として、国内外の多くの企業やデザイナーが参加するとともに、よいデザインを社会に広める運動としても多くの人びとから支持されています。


今回の受賞を機に、通念の制度や場所にとらわれず、社会変化に先んじた新しい社会デザインづくりに、引き続き努めて参ります。

詳細はぜひ、下記URLよりご覧ください。 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000007672.html

デュアルスクールについてのお問い合わせはこちら https://awae.co.jp/contact/

Comentarios


bottom of page