top of page
  • 執筆者の写真株式会社あわえ

あわえ10周年感謝の気持ちを込めて、初音湯祭りを開催しました。


初音湯祭りチラシ


お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える場として、1年に1回開催している「初音湯祭り」。

今年は、会社設立10周年を迎える記念として、あわえの各拠点の食材やお酒を仕入れて、地域の皆さんに振舞いました。


美波町のうしお連さんも阿波踊りで10周年を祝ってくださいました。


うしお連さん阿波踊りの様子


お祭りに来てくださった皆さまは、各拠点から仕入れた食材やお酒を味わいながら、「こんなに、たくさんオフィスがあるとは知らなかった。すごいね!」とお声を掛けてくださいました。感謝の気持ちをお伝えするとともに、事業報告もかねたコミュニケーションを取ることができて、背筋が伸びる思いです。


各地の食材を使った料理を振舞っている様子


美波町で生まれたアイディアを活かして、全国に事業展開が出来るようになり、一緒に働く仲間も増えました。ここまで、あわえが成長できたのも、日々の取り組みを暖かく見守ってくださった皆さまのお陰です。



これからも、日本の地方をもっと元気に、地方の力で日本を元気に

自身の活動に向き合い、誠心誠意努めて参ります。


今後とも、応援よろしくお願い致します。

あわえメンバーの日々の活動はInstagramをご覧ください!


Comments


bottom of page